MENU

よくあるご質問|よくあるご質問|ベストウェスタンプラス福岡天神南【公式】

Q & A

よくあるご質問

ご宿泊
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは翌日11:00でございます。
チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
チェックインは15:00からですが、お荷物はいつでもお預かりいたします。チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かりできます。
チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超える場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
施設・サービス
禁煙室(禁煙フロアー)はありますか?
当ホテルは、全館禁煙でございます。
高速インターネットは使えますか?
ご利用いただけます。客室にLANケーブルが備えてありますので、ご利用ください。また、全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しており、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
ホテルより徒歩2分圏内にございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
可能です。お送りの際は送り状にご宿泊者名、チェックイン日をご明記ください。ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
食事
館内にレストランはありますか?
1Fにレストランがございます。(朝食営業のみ)ビュッフェスタイルの朝食をご用意いたしております。
朝食営業時間 7:00~10:00(L.O. 9:30)
その他
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
<宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
<宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
<当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
ホテル常備薬のご提供について?
医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。 近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きますのでお気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

092-718-7700

HIDE