MENU

シュアステイプラスホテル新大阪、館内リニューアル工事完了のお知らせ|ニュース|ベストウェスタンホテル【公式ホームページ】

News

シュアステイプラスホテル新大阪、館内リニューアル工事完了のお知らせ

2019.3.22

これまで順次行っておりました館内のリニューアル工事が、全て完了いたしました。
客室は内装やバスルームが一新され、これまでよりもさらに使いやすく、清潔感のある新しい空間に生まれ変わりました。
ロビーやレストランなどの館内設備は、広々とした空間を生かしながら、より明るく心地よくお過ごしいただけるスペースとなりました。

 

 

 

◆ ゲストルーム
客室には、「質の高い睡眠」を掲げる「RISE」ブランドの高反発マットレスと枕を導入しております。自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りをサポートすることで熟睡を促します。
その他、Wi-Fiや空気清浄器など充実した設備を備えております。ルームタイプは、全7タイプ。ビジネスからレジャーまで、お客様のご人数や目的にあわせてお選びいただけます。

 

 

◆ バスルーム

バスルームは、コンパクトながら使い勝手の良いシンプルなユニットバス。明るく清潔感のあるバスルームにリニューアルいたしました。
アメニティは、上質で優雅な香りが特徴の「POLA エステロワイエ」のヘア&ボディケアシリーズを採用しております。
上層階のエグゼクティブツインルームとファミリールームは、バスと化粧室が独立しております。

 

 

◆ 客室フロア

大きいお荷物や、複数名様のご移動でもゆとりあるエレベーターホールと廊下。モダンシックな造りで、明るい日差しも差し込みます。

 

 

◆ レストラン

大きな窓から日差しが差し込む明るいレストラン。広々ゆったりとさわやかな朝食タイムをお過ごしいただけます。
レストランフィーノでは、毎日のご朝食を和洋食のビュッフェ形式でご提供しております。バランスの摂れた豊富なメニューの中でもお茶漬けは人気メニュー!

 

 

◆ ロビー・フロント

2階との吹き抜けが解放的なロビー。天井までの大きな窓も特徴です。
ゆったりとしたスペースで、大きな荷物やグループでのご到着でも広くお使いいただけます。ちょっとした合間には大きなソファースペースでもおくつろぎいただけます。

 

 

◆ フィットネスルーム

リブランドに伴い、ご宿泊者様専用のフィットネスルームを新設しました。ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
長い滞在中も気兼ねなく簡単な運動が可能です。タオルも常備されており、いつでも快適にご利用いただけます。

 

シュアステイプラスは「プレミアムエコノミー」をコンセプトに、カジュアルながら快適なご宿泊をご提供しております。
ご旅行に、ご出張に、皆様のご予約をお待ちしております。

HIDE