MENU

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ福岡天神及びベストウェスタンホテルフィーノ札幌開業延期に関するお知らせ|ニュース|ベストウェスタンホテル【公式ホームページ】

News

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ福岡天神及びベストウェスタンホテルフィーノ札幌開業延期に関するお知らせ

2020.5.11

本年6月1日に開業を予定しておりました『ベストウェスタンプラスホテルフィーノ福岡天神』(福岡県福岡市)及び7月1日開業を予定しておりました『ベストウェスタンホテルフィーノ札幌』(北海道札幌市)の開業日を延期することを決定いたしました。

 

当社グループでは、両ホテルのオープンに向け、これまで準備を行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、日本政府による緊急事態宣言の発令及び各都道府県知事からの外出自粛要請等の影響を踏まえ、誠に勝手ながら開業を当面延期させていただくこととなりました。

 

既に両ホテルのご予約をいただいているお客様へは、順次ご連絡をさせていただきます。開業日につきましては、関係行政機関等と密に連絡を取り、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてお知らせいたします。
 

<両ホテルのご予約キャンセルについて>

両ホテル(ベストウェスタンプラスホテルフィーノ福岡天神及びベストウェスタンホテルフィーノ札幌)を既にご予約いただいているお客様につきましては、順次ご連絡をさせていただく予定ですが、キャンセルをご希望される場合には、ご予約いただいたサイトを通して随時承っております。ご希望の場合には、大変お手数ではございますが、ご予約された予約サイトからキャンセルのお手配をお願い申し上げます。
 
なお、ご予約いただいた際のキャンセルポリシーが返金不可の場合でも、すべてご返金させていただきます。こちらで当該予約のキャンセルを確認でき次第、ご返金の処理をさせていただきますので、キャンセル完了までお手配くださいませ。

 
 
本件に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
 
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ福岡天神:info-fukuokatenjin@bwhotels.jp

ベストウェスタンホテルフィーノ札幌:info-sapporo@bwhotels.jp

(上記理由により、開業準備室の営業を制限しておりますため、お電話でのご連絡に対し迅速にご対応できない場合がございます。恐れ入りますが、電子メールにてご連絡くださいませ。)
 
皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜わりますよう宜しくお願いいたします。

HIDE