MENU

システムメンテナンス実施のお知らせ|ニュース|ベストウェスタンホテル【公式ホームページ】

News

システムメンテナンス実施のお知らせ

2022.9.1

システムメンテナンス実施のお知らせ

平素よりベストウェスタンホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間において、システムメンテナンスをおこないますため、ホームページの閲覧ができない状態となります。

 

2022年9月9日(金)AM 2:00~AM 8:00
※作業状況によっては、時間が前後する場合がございます。
 
ご予約ページにつきましては、上記時間においても閲覧・ご予約のお手配が可能でございますが、ホームページを経由して遷移することができかねます。上記以外の日時でお手配いただくか、あらかじめ予約ページをブックマーク等していただき、直接アクセスしていただくようお願い申し上げます。
なお、すでにご予約いただいているお客様におかれましては、ご予約確認メールからご予約の確認・変更・キャンセルのページに遷移することが可能です。

 

また上記の時間帯は、ホテルへのお問合せメールの受信および、ホテルからのメール送信ができかねます。当該時間帯に各ホテルへお送りいただきましたメールにつきましては、メンテナンス終了後に再送信されますため、以降順次ご返信させていただきます。
なお、お客様のメール送信サーバーによっては再送信がされない場合もございます。メンテナンス以降でもホテルからの返信がない場合は、メールを受信できていない可能性が考えられますため、お手数ではございますが、メールまたはお電話にて該当ホテルへお問い合わせくださいませ。
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

HIDE