よくあるご質問|よくあるご質問

お問い合わせ

ベストウェスタン東京西葛西グランデ
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-19-18
TEL. 0120-05-3901
FAX. 03-3687-3920
tokyonishikasai-grande@best-western.jp

よくあるご質問

お客様よりいただくご質問をまとめました。 下記に無いご質問は、こちらからお問合せいただくか
お電話(0120-05-3901)にてお問合せください。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン15:00~/チェックアウト~10:00となっております。(12:00チェックアウトのプランもございます)
またご到着時間が遅くなる、又は、早めの出発をご予定のお客様も、24時間スタッフが待機しておりますのでご安心してご利用下さいませ。
チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
可能です。 ベストウェスタン東京西葛西グランデ XX月XX日宿泊予定+お名前を(必ずフルネームで)ご記入のうえお送りください。
ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
電話で予約したプランをインターネットで変更することは可能でしょうか?
お電話で頂きました宿泊予約は、弊社ウェブサイト上で変更することはできません。
ご変更、キャンセルはお電話(0120-05-3901)にてご連絡ください。
お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫がございますので、お持ち込みされた飲み物などの保冷に活用いただけます。(冷凍設備はございません)
チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
到着予定時間が大幅に変更になる場合や、23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
客室でインターネット及びWi-Fiは利用できますか?
お部屋のデスクには高速インターネットが楽しめるモジュラージャックとLANケーブルをご用意しております。パソコンをご持参いただければ、無料でご利用いただけます。なお、他のお客様の利用状況により、十分な速度が得られない場合もございます。又、WI-FIについてもご利用できます。1階フロント前に無料でご利用いただけるパソコンが1台ございます。
駐車場は予約制ですか?
予約制です。台数に限りがございますので予めお電話にてご予約をお願い致します。
立体駐車場は7台、1泊1,800円でご利用いただけます。
無料で貸してくれるものはありますか?
加湿器、毛布、アイロン、アイロン台、ズボンプレッサーなどがございます。
数に限りがあるので、予めご了承ください。
外貨の両替はできますか?
BW東京西葛西で取り扱いをしております。BW東京西葛西グランデでは取り扱いをしておりませんので、BW東京西葛西にて両替をご利用ください。
客室に用意してある備品は何がありますか?
ホームページ内の客室のご案内をご覧ください。  客室のご案内はコチラ
部屋着の種類サイズはどのようなものですか?
ナイトウエアーは大人用はフリーサイズですが、別に大人用のLLサイズはフロントにて貸し出しいたします。
客室に子供用備品はありますか?
お子様用はございません。全て大人用でございますが使えるものはお使いいただいております。
宿泊キャンセル料は何日前から掛かりますか?
プランによって異なります。詳しくは、直接ホテルまでご確認下さい。
宿泊料金を事前に振り込みできますか?
可能でございます。ただし、振込み手数料はお客様のご負担となります。
ベッドからの転落防止用ベッドガードはありますか?
フロントにお申し出ください。ただし数に限りがございます。
添い寝は何歳まで可能ですか?
添い寝を無料でご利用いただけるのは、未就学児(小学生以下)までとなります。
客室の水は飲めますか?
客室の水は上水道ですので,お飲みいただけます。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドはございません。
客室のチェックアウト時刻後の延長利用料金はいくらですか?
延長料金は1時間毎に1000円となります。最大延長は13時までとなっております。それ以降はご相談ください。
客室料金の支払い方法はどのような方法がありますか?
チェックイン時に現金、クレジットにてお支払いください。クレジットはJCB、VISA、マスターカード、AMEX、UCDC、DINERSなどがご利用いただけます。
駐車場は予約制ですか?
予約制です。台数に限りがございますので予めお電話にてご予約をお願い致します。
立体駐車場は7台、1泊1,800円でご利用いただけます。
無料で貸してくれるものはありますか?
加湿器、ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台などがございます。
それぞれ数に限りがございますので予めご了承下さい。
送りのバスはどこまで行きますか?
ディズニーランド、シーのそれぞれ敷地内送迎バス用駐車場まで運行しております。
また、ご希望があれば舞浜駅も経由できますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
帰りのバスはどこからですか?
お迎えはJR葛西臨海公園駅のロータリー(駅前交番前付近)からとなります。
場所が分からない場合はホテルまでご連絡(0120-05-3901)ください。 (改札口はひとつしかございません)
送迎バスは予約制ですか?
電話受付予約制です。 Tel. 0120-05-3901
送迎バスのキャンセルは料金がかかりますか?
キャンセル料はかかりませんが、お待ちいただいているお客様もいらっしゃいますので、お早めにホテルまでご連絡ください。
子供用のメニューはありますか?
お食事はブッフェ形式ですので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。
朝食付きプランで申し込んだ場合、ランチに変更することはできますか?
申し訳ありませんが朝食以外の営業は行っておりません。
ホテル常備薬のご提供について
医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。
お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きます。お気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
近場の観光スポットを教えてください
ホームページの「東京観光ご案内」ページをご覧ください。
近隣に大型ショッピングモールはありますか?
ホテル周辺にはございませんが、1駅先の葛西駅周辺にはイオンやイトーヨーカドーがございます。なお、ホテル周辺には飲食店、コンビニエンスストアなどは数多くございます。
近隣に24時間対応の救急病院はありますか?
ホテルより車で5分程度の場所に24時間対応の森山記念病院がございます。
近場でJRの切符が買える場所はありますか?
ホテルより徒歩3分程度で旅行代理店、チケットショップなどがございます。
携帯電話の充電器の貸し出しはありますか。?
主な充電器はございますが、一部機種により無い場合もございます。
車椅子の貸し出しはありますか?
車いすの貸し出しはしております。ただし台数に限りがございますので、予めご了承ください。
コンビニエンスストアはありますか?
歩いて3分以内にファミリーマート、サンクスなどがございます。
お得な会員制度はありますか?
ベストウェスタンリワードがございます。ポイントが貯まると無料宿泊もできます。世界中、約4000店舗のベストウェスタンホテルグループでご利用頂けます。 詳細はコチラ
TDR舞浜方面 送迎バスの予約方法についてご予約とキャンセルはインターネットより受付しております。
※ご予約はこちらから