MENU

ホテル営業再開のお知らせ|ニュース|ベストウェスタン東京西葛西【公式】

News

ホテル営業再開のお知らせ

2020.6.24

お客様各位

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ベストウェスタン東京西葛西では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令により、
2020年5月1日(金)から一時休館させていただいておりますが、2020年7月17日(金)より営業を再開させていただきます。
営業再開に際しては、お客様と従業員の安全を最優先し、感染防止対策を引き続き徹底してまいります。


【ホテル営業再開】
 2020年7月17日(金)より通常営業

 ※レストランの再開について

 朝食のご提供は、7月24日(金)より再開させていただきます。
 お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当面の間、従来のブッフェ形式での提供を
 控えさせていただき、アメリカンブレックファーストにて朝食をご提供させていただきます。
 ランチ・ディナーの営業再開に関しましては、再開時期が決まり次第、改めてお知らせいたします。


営業自粛期間中、お客様に於かれましては多大なご協力を賜り心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
スタッフ一同お客様に有意義なご滞在・ご利用いただけるよう、より一層努めて参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

なお、営業再開にあたり、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナ感染症対策として下記内容を徹底しております。



【当社グループ施設の取り組み事項】

≪施設での感染症対策事項≫
・施設内に手指消毒用アルコール製剤を設置
・パブリックスペースや客室内など手に振れやすい箇所、不特定多数の人が使用する筆記用具等への消毒対応
・清掃作業時の除菌の徹底
・レストランの座席については、飛沫感染対策及び3密回避対策として、座席数を減らしレイアウトを変更させていただいております。
・飛沫感染対策として、フロントカウンター並びにレストランキャッシャー付近はビニールカーテン等を設置させていただいております。
・お客様の待機場所については、3密回避対策としてお客様同士の距離を充分に取れるように配置させていただいております。

≪従業員の感染症対策事項≫
・健康管理チェック表に基づき、毎日検温を実施しての健康管理
・手洗いチェックシートを使用し、こまめな手洗い、うがいの実施
・従業員用出入口、トイレなどにアルコール製剤を設置しての頻繁な消毒対応
・従業員がマスクや手袋を着用しての接客対応
・出社時のマスク着用、不要不急な外出を控えるなどの感染症対策の徹底
・安全配慮及びお客様からの問い合わせ等の対応に関するガイドライン運用の徹底

≪来館にあたりお客様へのお願い事項≫
・体調不良(熱や咳などの症状)がある場合は来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・来館時は可能な限りマスク着用をお願いしております。
・来館時入口にあるアルコール製剤での手指消毒の実施をお願いしております。
・来館後に体調不良を感じた場合は、従業員にお申し出くださいませ。
 全施設に非接触型体温計をご用意しております。念のため測定をご希望のお客様は従業員にお申しつけください。
・お会計はお席でのお支払い(テーブルチェック)をお願いしております。
・金銭は直接手渡しを行わず、キャッシュトレーでの授受をお願いしております。
・レストランの座席については飛沫感染対策及び3密回避対策としてレイアウトを変更しており、入場等で制限させていただくことがございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

03-3675-8900

HIDE