MENU

よくあるご質問|インフォメーション|ベストウェスタン東京西葛西【公式】西葛西駅徒歩2分ご宿泊

Q & A

よくあるご質問

お客様よりいただくご質問をまとめました。
下記に無いご質問は、こちらからお問合せいただくかお電話(03-3675-8900)にてお問合せください。

 

ご宿泊について
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン15:00~/チェックアウト~10:00となっております。
またご到着時間が遅くなる、又は、早めの出発をご予定のお客様も、24時間スタッフが待機しておりますのでご安心してご利用下さいませ。
チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
可能です。お送りの際は送り状にご宿泊者名、チェックイン日をご明記ください。
ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
電話で予約したプランをインターネットで変更することは可能でしょうか?
お電話でのみ承ります。(03-3675-8900)
お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫がございますので、お持ち込みされた飲み物などを冷やすことが可能です。
(冷凍設備はございません)
チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
客室でインターネット及びWi-Fiは利用できますか?
お部屋のデスクには高速インターネットが楽しめるモジュラージャックとLANケーブルをご用意しております。パソコンをご持参いただければ、無料でご利用いただけます。なお、他のお客様の利用状況により、十分な速度が得られない場合もございます。又、WI-FIについてもご利用できます。1階フロント前に無料でご利用いただけるパソコンが1台ございます。
駐車場はありますか?
ホテル直営の駐車場(5台)がございます。お電話にて予約を承ります。高さ制限はございません。
無料で貸してくれるものはありますか?
加湿器、毛布がございます。
ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台はフロントにて貸出をしております。
数に限りがございますので、予めご了承下さい。
外貨の両替はできますか?
はい。お取り扱いをしております。
客室に用意してある備品は何がありますか?
ホームページ内の客室のご案内をご覧ください。客室のご案内はコチラ
部屋着の種類サイズはどのようなものですか?
ナイトウエアーは大人用はフリーサイズですが、別に大人用のLLサイズはフロントにて貸し出しいたします。
客室に子供用備品はありますか?
お子様用はございません。全て大人用でございますが使えるものはお使いいただいております。
宿泊キャンセル料は何日前から掛かりますか?
プランによって異なります。詳しくは、直接ホテルまでご確認下さい。
宿泊料金を事前に振り込みできますか?
可能でございます。ただし、振込み手数料はお客様のご負担となります。
ベッドからの転落防止用ベッドガードはありますか?
フロントにお申し出ください。ただし数に限りがございます。
添い寝は何歳まで可能ですか?
添い寝を無料でご利用いただけるのは、未就学児(小学生以下)までとなります。
客室の水は飲めますか?
客室の水は上水道ですので,お飲みいただけます。
ベビーベッドはありますか?
ベビーベッドはございません。
客室のチェックアウト時刻後の延長利用料金はいくらですか?
延長料金は1時間毎に1000円となります。最大延長は13時までとなっております。それ以降はご相談ください。
客室料金の支払い方法はどのような方法がありますか?
チェックイン時に現金、クレジットにてお支払いください。クレジットはJCB、VISA、マスターカード、AMEX、UCDC、DINERSなどがご利用いただけます。
送迎バスについて
送りのバスはどこまで行きますか?
ディズニーランド、シーのそれぞれ敷地内送迎バス用駐車場まで運行しております。
また、ご希望があれば舞浜駅も経由できますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
帰りのバスはどこからですか?
お迎えはJR葛西臨海公園駅のロータリー(駅前交番前付近)からとなります。
場所が分からない場合はホテルまでご連絡(03-3675-8900)ください。
(改札口はひとつしかありません)
送迎バスは予約制ですか?
WEBからの予約のみとなります。ご予約はコチラ
送迎バスのキャンセルは料金がかかりますか?
キャンセル料はかかりませんが、お待ちいただいているお客様もいらっしゃいますので、お早めにホテルまでご連絡ください。
送迎バスはキャンセル待ちができますか?又、予約受付は何ヶ月前から受付していますか?
キャンセル待ちはお受けしておりません。ご予約について都度更新をしていますのでWeb上でご確認ください。
ご予約の受付開始につきまして特に規定はございません。ご宿泊予約のご確認ができれば、ご予約をお受けいたします。
空港からの送迎バスはありますか。?
空港からの送迎バスの運行はいたしておりません。リムジンバスなどの交通機関をご利用ください。
お食事について
子供用のメニューはありますか?
お食事はブッフェ形式ですので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。
朝食付きプランで申し込んだ場合、ランチに変更することはできますか?
申し訳ありませんが朝食以外への変更はできません。
ホテルのレストランは予約が必要ですか?
朝食は予約は不要ですが、ランチ、ディナーは満席の日が多く、電話でご予約をいただいたほうが安心です。ランチは12時までに来店、ディナー(日曜、祭日のみ営業)は19時までに来店いただく方のみご予約承ります。
メニュー、料金などの詳細はご覧のホームページのレストランページをご覧ください。レストランページはコチラ
レストランでメニューのアレルギー表示はありますか?
現在は朝食のみアレルギー表記をしております。
レストランの朝食料金はいくらですか?
大人は通常料金は1,300円(税別)ですが、宿泊のお客様は1,100円(税別)です。なお、小学生は800円(税別)、未就学は無料です。
その他
ホテル常備薬のご提供について?
医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きます。お気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
宴会場で会議、パーティはできますか?
会議はスクール形式で40名様まで、パーティは着席で60名様、立食で80名様まで可能です。詳細はご覧のホームページの宴会、会議のページをご覧ください。 宴会・会議のページはコチラ
宿泊でパーティを開催したいのですが、適当なプランはありますか?
さまざまなパーティプランがございます。メニューは季節毎に替わります。詳しくは宴会プランのページをご覧ください。 宴会プランはコチラ
近場の観光スポットを教えてください
ホームページの東京観光のご案内をご覧ください。
近隣に大型ショッピングモールはありますか?
ホテル周辺にはございませんが、1駅先の葛西駅周辺にはイオンやイトーヨーカドーがございます。なお、ホテル周辺には飲食店、コンビニエンスストアなどは数多くございます。
近隣に24時間対応の救急病院はありますか?
ホテルより車で15程度で24時間対応の臨海病院がございます。
近場でJRの切符が買える場所はありますか?
ホテルより徒歩3分程度で旅行代理店、チケットショップなどがございます。
携帯電話の充電器の貸し出しはありますか。?
主な充電器はございますが、一部機種により無い場合もございます。
車椅子の貸し出しはありますか?
車いすの貸し出しはしております。ただし台数に限りがございますので、予めご了承ください。
コンビニエンスストアはありますか?
歩いて3分以内にファミリーマートとセブンイレブンがございます。
お得な会員制度はありますか?
ベストウェスタンリワードがございます。ポイントが貯まると無料宿泊もできます。世界中、約4000店舗のベストウェスタンホテルグループでご利用頂けます。 詳細はコチラ
TDR舞浜方面 送迎バスの予約方法についてご予約とキャンセルはインターネットより受付しております。
ご予約はこちらから
TDR舞浜方面 送迎バス 予約・キャンセル

03-3675-8900

HIDE