よくあるご質問|よくあるご質問

お問い合わせ

ベストウェスタン東京西葛西
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-17-9
TEL. 03-3675-8900
FAX. 03-3675-9208
tokyonishikasai@best-western.jp

よくあるご質問

お客様よりいただくご質問をまとめました。
下記に無いご質問は、こちらからお問合せいただくか
お電話(03-3675-8900)にてお問合せください。

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン15:00~/チェックアウト~10:00となっております。
またご到着時間が遅くなる、又は、早めの出発をご予定のお客様も、24時間スタッフが待機しておりますのでご安心してご利用下さいませ。
チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
可能です。お送りの際は送り状にご宿泊者名、チェックイン日をご明記ください。
ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
電話で予約したプランをインターネットで変更することは可能でしょうか?
お電話でのみ承ります。(03-3675-8900)
お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫がございますので、お持ち込みされた飲み物などを冷やすことが可能です。
(冷凍設備はございません)
チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
客室でインターネット及びWi-Fiは利用できますか?
お部屋のデスクには高速インターネットが楽しめるモジュラージャックとLANケーブルをご用意しております。パソコンをご持参いただければ、無料でご利用いただけます。なお、他のお客様の利用状況により、十分な速度が得られない場合もございます。又、WI-FIについてもご利用できます。1階フロント前に無料でご利用いただけるパソコンが1台ございます。
駐車場はありますか?
駐車場はホテル直営の駐車場と外部の民間駐車場がございます。ホテル直営駐車場はお電話にて予約を承ります、ただし、台数に限りがございます。外部の大型民間駐車場はホテルの目の前にあり、満車になるのは少ないようです。駐車料金はどちらも24時間、1800円となっています。またどちらも高さ制限はございません。
無料で貸してくれるものはありますか?
加湿器、毛布がございます。
ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台は各フロアにご用意しております。(セルフサービス)
数に限りがございますので、予めご了承下さい。
外貨の両替はできますか?
取り扱いをしておりませんので、西葛西駅周辺の銀行をご案内させていただきます。
客室に用意してある備品は何がありますか?
ホームページ内の客室のご案内をご覧ください。  客室のご案内はコチラ
部屋着の種類サイズはどのようなものですか?
ナイトウエアーは大人用はフリーサイズですが、別に大人用のLLサイズはフロントにて貸し出しいたします。
客室に子供用備品はありますか?
お子様用はございません。全て大人用でございますが使えるものはお使いいただいております。
宿泊キャンセル料は何日前から掛かりますか?
プランによって異なります。詳しくは、直接ホテルまでご確認下さい。
宿泊料金を事前に振り込みできますか?
可能でございます。ただし、振込み手数料はお客様のご負担となります。
ベッドからの転落防止用ベッドガードはありますか?
フロントにお申し出ください。ただし数に限りがございます。
添い寝は何歳まで可能ですか?
添い寝を無料でご利用いただけるのは、未就学児(小学生以下)までとなります。
客室の水は飲めますか?
客室の水は上水道ですので,お飲みいただけます。
ベビーベッドはありますか?
数に限りはございますが、事前に電話にてお申し込みください。1台、2000円です。
客室のチェックアウト時刻後の延長利用料金はいくらですか?
ご1泊料金に対して、12:00までは30%増、15:00までは50%増、15:00以降は1泊料金増。となります。
客室料金の支払い方法はどのような方法がありますか?
チェックイン時に現金、クレジットにてお支払いください。クレジットはJCB、VISA、マスターカード、AMEX、UCDC、DINERSなどがご利用いただけます。
送りのバスはどこまで行きますか?
ディズニーランド、シーのそれぞれ敷地内送迎バス用駐車場まで運行しております。
また、ご希望があれば舞浜駅も経由できますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
帰りのバスはどこからですか?
お迎えはJR葛西臨海公園駅のロータリー(駅前交番前付近)からとなります。
場所が分からない場合はホテルまでご連絡(03-3675-8900)ください。
(改札口はひとつしかありません)
送迎バスは予約制ですか?
電話受付予約制です。
送迎バスのキャンセルは料金がかかりますか?
キャンセル料はかかりませんが、お待ちいただいているお客様もいらっしゃいますので、お早めにホテルまでご連絡ください。
送迎バスはキャンセル待ちができますか?又、予約受付は何ヶ月前から受付していますか?
キャンセル待ちは承って降りません。お手数ですが、都度フロントにお問い合わせください。
特に規定はございません。ご宿泊予約のご確認ができれば、ご予約をお受けいたします。
空港からの送迎バスはありますか。?
空港からの送迎バスの運行はいたしておりません。リムジンバスなどの交通機関をご利用ください。
子供用のメニューはありますか?
お食事はブッフェ形式ですので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。
朝食付きプランで申し込んだ場合、ランチに変更することはできますか?
申し訳ありませんが朝食以外への変更はできません。
ホテルのレストランは予約が必要ですか?
朝食は予約は不要ですが、ランチ、ディナーは満席の日が多く、電話で予約をいただいたほうが安心です。ランチは12時までに来店、ディナー(日曜、祭日のみ営業)は19時までに来店いただく方のみご予約承ります。メニュー、料金などの詳細はご覧のホームページのレストランページをご覧ください。
レストランページはコチラ
レストランでメニューのアレルギー表示はありますか?
申し訳ございませんが、現在アレルギー表示はいたしておりません。
レストランの朝食料金はいくらですか?
大人は通常料金は1404円(税込み)ですが、宿泊のお客様は1080円(税込み)です。なお、小学生は864円、子供3~5歳は648円、3歳以下は無料です。
ホテル常備薬のご提供について?
医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きます。お気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
宴会場で会議、パーティはできますか?
会議はスクール形式で40名様まで、パーティは着席で60名様、立食で80名様まで可能です。詳細はご覧のホームページの宴会、会議のページをご覧ください。 宴会・会議のページはコチラ
宿泊でパーティを開催したいのですが、適当なプランはありますか?
さまざまなパーティプランがございます。メニューは季節毎に替わります。詳しくは宴会プランのページをご覧ください。 宴会プランはコチラ
近場の観光スポットを教えてください
ホームページの「東京観光ご案内」ページをご覧ください。
近隣に大型ショッピングモールはありますか?
ホテル周辺にはございませんが、1駅先の葛西駅周辺にはイオンやイトーヨーカドーがございます。なお、ホテル周辺には飲食店、コンビニエンスストアなどは数多くございます。
近隣に24時間対応の救急病院はありますか?
ホテルより車で5分程度の場所に24時間対応の森山記念病院がございます。
近場でJRの切符が買える場所はありますか?
ホテルより徒歩3分程度で旅行代理店、チケットショップなどがございます。
携帯電話の充電器の貸し出しはありますか。?
主な充電器はございますが、一部機種により無い場合もございます。
車椅子の貸し出しはありますか?
車いすの貸し出しはしております。ただし台数に限りがございますので、予めご了承ください。
コンビニエンスストアはありますか?
歩いて3分以内にファミリーマート、サンクスなどがございます。
お得な会員制度はありますか?
ベストウェスタンリワードがございます。ポイントが貯まると無料宿泊もできます。世界中、約4000店舗のベストウェスタンホテルグループでご利用頂けます。 詳細はコチラ