よくあるご質問|よくあるご質問

お問い合わせ

ベストウェスタン山形エアポート
〒999-3720
山形県東根市さくらんぼ駅前2丁目1-25
TEL. 0237-43-0026
FAX. 0237-43-0025
info.yamagataairport@bwhotels.jp

よくあるご質問

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
チェックイン時間は何時までですか?
特に終わり時間はございません。
チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
チェックインは15:00からですが、お荷物はいつでもお預かりいたします。
チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かりできます。
当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
可能です。
チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
チェックアウト時間の延長はできますか?
できます。一時間1,080円税込、15時以降は一泊分となります。
領収書を会社名で作成できますか?
可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。
予約しましたが、確認のメールが届かないのですが?
お電話にてお問い合わせください。
支払方法は、どうなっていますか、また何が利用できますか?
カード、現金のみ チェックイン時にお支払い。
禁煙室(禁煙フロアー)はありますか?
ございます。フロアごとに禁煙、喫煙を分けてご用意しています。
高速インターネットは使えますか?
ご利用いただけます。LANケーブルはフロントでご準備しております。(数に限りがございます。)
また、全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しており、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
ホテルより徒歩1分圏内にございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
可能です。
お送りの際は送り状にご宿泊者名、チェックイン日をご明記ください。
ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
冷蔵庫に物は入れられますか?
入れられます。ご自由にご活用くださいませ。
ホテルから宅配便を送ることはできますか?
可能です、ヤマト運輸、佐川急便
タクシーの予約はできますか?
フロントにて承ります。
館内にレストランはありますか?
1Fにレストラン『アレッタ』がございます。(朝食営業のみ)
種類豊富なビュッフェスタイルの朝食をご用意いたしております。
朝食営業時間 6:45~9:15
夕食の内容・時間は?
ございません。
近くで食事ができる場所はどこですか?
居酒屋、ファミレス、ファーストフード店等がございます。
観光地はどのようなところがありますか?
観光果樹園がおすすめです。その他は、周辺観光ページをご参考くださいませ。
近くに、大浴場はありますか?
日帰り温泉はフロントにてご紹介致します。
コンビニは近くにありますか?
徒歩1分の距離に、ファミリーマートがございます。
銀行は、近くにありますか?
徒歩3分の距離に、荘内銀行がございます。
郵便局は近くにありますか?
徒歩15分ほどの場所にございます。
薬局は近くにありますか?
徒歩5分の距離にツルハドラッグがございます。
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
<宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
<宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の80%
<当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
ホテル常備薬のご提供について?
医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。
お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きますのでお気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。