MENU

よくあるご質問|よくあるご質問|ベストウェスタン横浜【公式】

Q & A

よくあるご質問

お客様よりいただくご質問をまとめました。
下記に無いご質問は、こちらからお問合せいただくかお電話(045-504-8900)にてお問合せください。
 

ご宿泊
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン14:00~/チェックアウト~10:00となっております。
(12:00チェックアウトのプランもあります)
またご到着時間が遅くなる、又は、早めの出発をご予定のお客様も、24時間スタッフが待機しておりますのでご安心してご利用下さいませ。
チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
可能です。
ベストウェスタン横浜 XX月XX日宿泊予定+お名前を(必ずフルネームで)ご記入のうえお送りくださいませ。
ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
電話で予約したプランをインターネットで変更することは可能でしょうか?
お電話で頂きました宿泊予約は、弊社ウェブサイト上で変更することはできません。
ご変更、キャンセルはお電話(045-504-8900)にてご連絡ください。
お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫がございますので、お持ち込みされた飲み物などの保冷に活用いただけます。
(冷凍設備はございません)
チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
お部屋でインターネットが使えますか?
客室は全て有線LAN回線対応です。
パソコン、LANケーブルをお持ちいただければ無料でご利用になれます。
LANケーブルの貸し出しも無料で行っております。(数に限りあり)
施設・サービス
駐車場は予約制ですか?
予約制です。台数に限りがございますので予めお電話にてご予約願います。
屋外駐車場は7台、1泊 1,650円にてご利用いただけます。
無料で貸してくれるものはありますか?
加湿器、ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台などがございます。
それぞれ数に限りがございますので予めご了承下さい。
食事
子供用のメニューはありますか?
お食事はブッフェ形式ですので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。
朝食付きプランで申し込んだ場合、ランチに変更することはできますか?
申し訳ありませんが朝食以外への変更はできません。
その他
ホテル常備薬のご提供について?
医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きます。お気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

045-504-8900

HIDE