MENU

宴会・会議の規約|ご宴会|ベストウェスタン横浜【公式】

Banquet

宴会・会議の規約

ベストウェスタン横浜では、宴会場のご利用に関して下記の通り規定を設けておりますので、誠に勝手ながらあらかじめご承知くださいますよう、お願い申し上げます。

1)宴会及び会議時間

宴会場のご使用は、設営から撤去までを含め、事前に係員とお打ち合わせいただいた時間内で終了されますようお願い致します。

 

2)内金

宴会場のご予約をいただいた場合、ご宴会及び会議内容に基づき期限を定め、見積金額に基づいてあらかじめ内金を請求させていただくことがあります。

 

3)取消料

すでにご契約をいただいた宴会及び会議等を取消される場合には下記の通り取消料を請求させていただきます。

 

宴会ご利用の取消料

宴会当日お見積り金額(サービス料・税金を除く)の100%
宴会前日お見積り金額(サービス料・税金を除く)の80%(※)
宴会3日前お見積り金額(サービス料・税金を除く)の50%(※)
宴会4日~7日前お見積り金額(サービス料・税金を除く)の10%(※)
※但し、すでに手配済のものは実費を申し受けます。

 

会議ご利用の取消料

会議当日お見積り金額の100%
会議3日前お見積り金額(サービス料・税金を除く)の50%(※)
会議3日~7日前お見積り金額(サービス料・税金を除く)の10%(※)
※但し、すでに手配済のものは実費を申し受けます。

045-504-8900

HIDE