MENU

新型コロナウイルス感染症の拡大防止にともなう営業状況について|ニュース|ベストウェスタン横浜【公式】

News

新型コロナウイルス感染症の拡大防止にともなう営業状況について

2020.6.1

日頃よりベストウェスタン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月7日の緊急事態宣言の発令及び各自治体からの発表を受け、下記の通り営業休止等を実施しております。今後の状況によりお客様の安全性等を鑑みて更なる防止対策を必要に応じて実施してまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

◇レストラン
【期間】4月11日(土)~当面の間、営業休止
【対象レストラン】パームツリー

◇宴会場
【期間】4月16日~5月6日の間、全ての宴会場の営業休止

営業再開等に関しては、決定次第公式HP等でご案内申し上げます。

 

お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナ感染症対策として下記内容を徹底しております。

 

 

【当社グループ施設の取り組み事項】

≪施設での感染症対策事項≫

・施設内に手指消毒用アルコール製剤を設置

・パブリックスペースや客室内など手に振れやすい箇所、不特定多数の人が使用する筆記用具等への次亜塩素酸水を用いた消毒対応

・清掃作業時には、次亜塩素酸水を用いた除菌の徹底

・レストランの座席については、飛沫感染対策及び3密回避対策として、座席数を減らしレイアウトを変更させていただいております。

・飛沫感染対策として、フロントカウンター並びにレストランキャッシャー付近はビニールカーテン等を設置させていただいております。

・お客様の待機場所については、3密回避対策としてお客様同士の距離を充分に取れるように配置させていただいております。

 

≪従業員の感染症対策事項≫

・健康管理チェック表に基づき、毎日検温を実施しての健康管理

・手洗いチェックシートを使用し、こまめな手洗い、うがいの実施

・従業員用出入口、トイレなどにアルコール製剤を設置しての頻繁な消毒対応

・従業員がマスクや手袋を着用しての接客対応

・出社時のマスク着用、不要不急な外出を控えるなどの感染症対策の徹底

・安全配慮及びお客様からの問い合わせ等の対応に関するガイドライン運用の徹底

 

≪来館にあたりお客様へのお願い事項≫

・体調不良(熱や咳などの症状)がある場合は来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・来館時は可能な限りマスク着用をお願いしております。

・来館時入口にあるアルコール製剤での手指消毒の実施をお願いしております。

・来館後に体調不良を感じた場合は、従業員にお申し出くださいませ。

全施設に非接触型体温計をご用意しております。念のため測定をご希望のお客様は従業員にお申しつけください。

・お会計はお席でのお支払い(テーブルチェック)をお願いしております。

・金銭は直接手渡しを行わず、キャッシュトレーでの授受をお願いしております

・レストランの座席については飛沫感染対策及び3密回避対策としてレイアウトを変更しており、入場等で制限させていただくことがございます。

045-504-8900

HIDE